おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

卵焼きと、味噌汁と、残り物でした。
夜も同じ献立でした。

月曜日に、ポリスが訪ねてきました。
メールチェックを忘れていて、夕方、メールを見ると、
ちょ銀行が、詐取の理由を書いてきたメールが届いていました。
ますます、変だと思い、日本のポリスと、バーゼルにメールを転送しました。
ポリスも共謀している印象なのと、
送金した、資金を、6か月で、仕向銀行に、差し戻すことになるのか、
一体、どうなるのか、と思っています。
生活費が、底をつきかけているので、月末で、市役所に行くかどうか、
考えることになります。
ちょ銀が破綻して、郵便だけが残るのか?どうなるんでしょうかねー。(・・?