おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

漬物ステーキと、茹でうどんと、残り物でした。
夜も同じ献立でした。
シフォンケーキを爆食いしてしまいました。

午後から、2人の棟役さんが来ました。
自治会費を収納しました。
月々納付ではなく、一年分一挙納付や、3か月分納付、2か月分納付など、納付パターンが様々です。
1棟の特徴が、個別性を重視していると、いうことが、分かりました。💦
これを毎回、こまめに、記帳していない点が、自治会費の違算の原因かな、と思いました。
蛍光ペンで、納付した日と部屋番号を、色付けしていっても良いか、などと考えましたが、
面倒なので、そこまでしなくてもOKだと思います。--