おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

メインは、牛肉を炒めたものでした。
米と、小松菜のワサビ和えと、切り干し大根の煮物も付けました。

障子紙を交換してから、引手釘を打たずに、いました。
最近、引手が落ちるようになり、引手釘を買い、釘を打ってみました。

キムタクのドラマを、無料動画で観ました。
手術シーンで、キムタクがろれつが回りにくくなっていました。
40代を迎えて、疲れるとろれつが回りにくくなるのは、
キムタクもなんだ、と思いました。
今回のドラマで、キムタクに老いを感じた点は、
二の腕です。
筋力が落ちたように思いますが、
細い方が、テレビ映えするからかもしれません。
俳優さんは大変だと思うドラマでした。
あと、竹内さんの女医さんは、キムタクを旦那にしなくてよかったと思いました。
あの旦那の方が、かわいげがあるし、やさしさ感じる。
一回目の手術後、結構元気そうな女医さんの姿に、
復活を感じさせるものがありました。
さすが壇上です。