おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん

常備菜を作りました。
小松菜の茹で時間と、アク抜き洗い作業がいまいちでした。
美味しくない小松菜としめじの和え物になりました。

入学式のコ~デを考えてみました。
画像に、影があるところで、企みを表現です。
TMの赤帯にするつもりだったのですが、
一度も使ったことがない、金色の踊り用、袋帯を合わせてみました。
帯留めがカジュアルすぎ、帯揚げが、若者向けで少し(笑)、勘違い、
年代設定が2,30代になりました。
小紋なので、袋帯で格をあげたつもりですが、
今のご時世は、何でも来いだと感じます。
なので、OKと言えばOKです。
これで35千円+税、でどうでっか?( ´艸`)