おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米もありました。
シチューがメインでした。

奏楽部の演奏の際、黒い無地スーツとブラウスが必要だと、

娘が先生から言われたので、
仕方がなく買いました。
ユニクロは売り切れだし、セシールは小柄な長女には、ズボン丈が長すぎるし、
無地の黒でプチ子向けって、意外と少ないです。
黒いパンプスもいります。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
被服費が必要なので、貧困家庭には、女はきついです。
制服はないんですけど、電子辞書代だとか、いろいろ費用が掛かります><。


今季、ドラマは、タマタマ、オグリさんのを観てしまいました。
ドラマ冒頭、最初はカッコよかったし、ドキドキしましたが、
政治家の子弟の首輪爆弾のあたりから一挙に冷めました。
来週も観るかも?
俳優さんのスタイルに感心します。
自己管理って難しいです。