おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ポテトグラタンと、焼き豚と、残り物でした。
夜も同じ献立でした。
焼きポーク?日目。
ワンパターンです。💦

プライベートライアンを試聴途中で、休憩のため、NY5番街の奇跡に視聴変更しました。
最初のシーンに力が入っているみたいで、辛くなったためです。
上陸作戦が、無謀です。
おけいの場合、上空から、焼夷弾を落として、終了します。
地上戦が無謀で、賠償金や年金で、戦争後に、国力が下がることにつながるのではないかな、と思いましたー。
NY5番街は、冒頭の立ち退きのシーンで、辛くなりました。
プライム動画が、きつめのやつが多くて、でも元を取りたいという気持ちから、
チャレンジを続けてしまうことになってしまいます。💦