おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。

夜ごはん。
メインは、なすに豚ロース肉を巻いて、パン粉をつけて揚げたものでした。
どの品も、あまりおいしくなかったですけど、食べられる味でした。

昼過ぎになると、呼吸しにくくなる症状が続いていて、
苦しんでいます。
あと、もう一つに苦しんでいます。
軽く、ストレッチするとましになるので、
体が緊張しているように思います。
なんとか生きている感じです。
今日、苦しんでいる時間帯、この10年間を振り返ってみました。
結局、自分はそのままでよかったのに、無駄なことしかしなかったです。
そして、雨が本格的に降る前に、近所のドラッグストアに行き、
明日長女に持たせる配り用のお菓子を買いました。
レジ係の女性が近所の県住に住んでいて、
そこのお子さんと長女が同学年です。
彼女は、ずっとドラッグストアで働いているんですが、
買い物に行くと私に対して、むっちゃ怒った顔で、
後を追ってこられたりするんです。
彼女って、顔にケンがあるっていう人ではないんです。
なんでそうされるかといえば、
多分、私が暇そうでムカつくって思われているからだと思っています。
私は、逆に彼女がうらやましいだと思うところがあるんです。
なんていうかお互い上手くいかないっていう共通項があるので、
ともだち子になれそうだとか思い、帰宅しました。
そして、これから、自分は、どうするのか、と言われると、
何もしないでひっそりいることを選びます。