おけいこの日記

日々の献立と出来事を中心とした私的ブログです。
コメントを頂き、ありがとうございます。
とても申し訳ないのですが、返信はさしあげておりません。
読んで頂けることに対して、感謝しています。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。

夜ごはん。
メインは、なすに豚ロース肉を巻いて、パン粉をつけて揚げたものでした。
どの品も、あまりおいしくなかったですけど、食べられる味でした。

昼過ぎになると、呼吸しにくくなる症状が続いていて、
苦しんでいます。
あと、もう一つに苦しんでいます。
軽く、ストレッチするとましになるので、
体が緊張しているように思います。
なんとか生きている感じです。
今日、苦しんでいる時間帯、この10年間を振り返ってみました。
結局、自分はそのままでよかったのに、無駄なことしかしなかったです。
そして、雨が本格的に降る前に、近所のドラッグストアに行き、
明日長女に持たせる配り用のお菓子を買いました。
レジ係の女性が近所の県住に住んでいて、
そこのお子さんと長女が同学年です。
彼女は、ずっとドラッグストアで働いているんですが、
買い物に行くと私に対して、むっちゃ怒った顔で、
後を追ってこられたりするんです。
彼女って、顔にケンがあるっていう人ではないんです。
なんでそうされるかといえば、
多分、私が暇そうでムカつくって思われているからだと思っています。
私は、逆に彼女がうらやましいだと思うところがあるんです。
なんていうかお互い上手くいかないっていう共通項があるので、
ともだち子になれそうだとか思い、帰宅しました。
そして、これから、自分は、どうするのか、と言われると、
何もしないでひっそりいることを選びます。