おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

かつ丼と、アイスティーと、漬物でした。💦
夜も同じ献立です。

とうとう、ケープが完成しました。
ボタンホールが小さいことと、裾かがりが苦手なので、
ミシン処理をしたことで、裾が、ガタガタであること、
その他、もろもろ、ダメポイントはあるけど、これでいいかって感じに仕上がりました。
キャンパス生地なので、痛く感じます。
6M購入した生地を生かすため、
スカートと、ズボンを製作して、終わろうと思います。
黄色の何かと、空色のズボンみたいなコーデが見えます。
事変前だったら、スタイルが良かったから、派手にやったけど、
今は、日本人のおばおばあさんの体つきなので、スカート、ズボンは着るかもしれないけど、これは、お蔵入りにするかなぁって思います。💦