おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん×2。

昨日の、昼ごはんは、はまずしでした。
昨日の、夜ごはんは、牛乳寒天と、お総菜コロッケと、葡萄と、米でした。

今日のお昼ごはんは、エリンギの佃煮と、ちりめん山椒と、
葡萄と、トマトのマリネと、お総菜コロッケと、米と、チーズフォンデュでした。
夜ごはんは、チーズフォンデュの予定です。

手芸を製作しました。
フレアブラウスと、つけ衿です。
製作目的は、ボケ防止と、長女が、22歳なので、BDPにするためです。
余り布があったので、つけ衿も製作しました。
衿は、糸ループに失敗したので、もう一回やり直すかもしれないです。
裾も適当に縫ったので、ほどいて、やり直すかも。
途中で、飽きて、面倒になる癖を正すと、やり直しが、少なくなると思います。💦