おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

芋煮と、野菜炒めと、シチューと、米と、アイスティーでした。
夜も同じ献立です。

アンサンブルを制作しました。
これは、普通に、町できることができます。
1パック、税込み250円の布を、4パック購入しました。
当初、ワンピースにしていたのですが、似合わないので、ズボンで再生しました。
1パック位、無駄にしました。💦
イギリス風?って感じのイメージで制作しました。
事件に遭って、当時よりも、身長が、25センチ以上縮みました。
たまに、耄碌して、
今の私とは、イメージが違う洋服などを、
考えてしまいます。💦
客観性を保つように、注意したいです。