おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。


ポークソテーと、カレーと、米と、茹でキャベツと、焼きピーマンでした。
夜ごはんは、残り物と、蕎麦です。💦

トートバックを作りました。エコバッグくらい大きいです。
お洋服づくりは、昨晩から、スカートと、ズボンを作りました。
結果、買った布を、1つ以外、概ね、消費しました。
残り、ゴブラン織りで、座布団カバーを作る予定でしたが、
買ったファスナーのサイズが現物が、小さすぎました。
布のママで置いて、保留することにしました。
赤い布で、フラダンスのワンピースみたいなのを作りかけていますが、
ミシン糸切れで、製作途中です。
フランス刺繍に挑戦しようと思うので、
月末からは、刺繍のノルマで、日々乗り切りたいです。💦