おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

おせち料理でした。米もあります。
お雑煮を作らず、ぜんざいにしました。

面会日で子2人が外出しました。

いつも服飾などを大量に買って帰ってきます。
若者向けファッション雑誌のブランドばかりです。
今はブランドでも比較的安価な洋服が多いですけど、
毎月となると大変です。
結婚直後位から、元旦から、
一生一緒にいないという内容の態度と発言の連続で、
でもお得意の聞き流しで生活を続けていました。
どうやってあんたの一家に合わせればいいんだよ。
話をしない私には特にでっかい非がないんだよ。オラオラオラァ。
調停~裁判へ。
全く見えない旦那の離婚決意の原因。
うち側から考えると、離婚できないけど、離婚になったんだけど、
何がうちの非だったのか今でも分からないWA。
なかなか難しい?(*´ω`*)
この年になっても愛って分からんってのがお気の毒ーなおけいこ。