おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはん。

買い物に行ったら、スーパーの棚が空っぽだった。
お菓子と乾物しかなかった。
経営破たんか配送業者のトラブルか?
仕方がないので、ベーコンと厚揚げで甘酢あんかけ味のものがメイン料理になった。
食べられる味だった。
イオンで数日前に買った洋ナシが食べごろになりおいしかった。


この撮影直後、トイレがまた詰まった。
私が不織布マスクをトイレに落としたことが原因。
副自治会長さんが来て、無料でトイレの詰まりを直してくれた。
トイレの中に素手で手を入れて修復してくれた。
私はこんなに人から親切にされたことがなかった。
感動した。( ;∀;)( ;∀;)
なんとさみしい四十女。
自分でもあのタイプを次、見つけたら落ち着いて暮らせると思うけど、
そんなたまごではないので、無理そう。
お礼を記事を書いた直前に買って渡した。
お子さんや奥様、ご家族分のケーキ。
さっそく、ヨドバシカメラでラバーカップを発注した。
取り寄せになるから明日自宅には着かない。