おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはん。
米もありました。

昼ご飯は、次女はラーメンを食べました。
私は画像と米を食べました。

ハルシオンだけでは、入眠しにくく、起きだして痛み止めを飲むと
いつも眠ることができます。
右上半身が常時痛むのと左下半身が常時痛むので、
神経痛で常時脳が興奮していると思います。
先祖が麻を栽培していた背景が繊維採取目的と体質に対しての効能だと思いました。
昔は薬がなかったから30まで生きていなかっただろうと思います。
この先どうなるんかって悩みます。
明日は長女が焼肉に行くからお金を頂戴と言い出しました。
昨日は千円あげたので、えーーーと言ってみました。
元旦の家がお似合いなのに、と言っていますが、向こうに一向に行きません。
学生支援機構しかなさそうかも?