おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。

夜ごはん。
お好み焼きでした。
米もありました。

次女が英検受験に行きました。
受かるかどうかわかりませんが、とりあえず過去問を2回分やっていました。
子どもが風邪で病院に行くと、抗生物質が出ません。
抗生物質があればもう学校に行っているだろうにと思っています。
抵抗力をつけるって大変です。
WM直撃です。
風邪で私が先々週病院に行くと、
私の隣にインフルエンザ疑いの男性が座っていました。
私に対して男性からのお前知ってる視線を感じたので、さりげなく男性をよく見ると、
長女の学校のクラスのパパに似ていました。
財布に札が入っていないかもしれないことに気が付きました。
0枚でした。
男性に対して、お金を一枚貸してって言ったら、利息を取られるから、
思い切って、千円頂戴って言ってみようかなーと思って、男性を見ながら、
財布の中にある小銭確認をすると、900円小銭がありました。
母子家庭は400円ですから、調剤薬局で400円で、800円、
残りは100円になります。
お金を一枚、男性から貰えなくてよかったです。???