おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

昼から夜まで、ポテトチップスや
チョコレートペーストを沢山塗った食パン麺など食べました。
一応、明日の弁当に備えて、大根の胡麻酢和えを作りました。

もうすぐ子どもらが帰宅します。
昨晩一睡もできなかったので、今日は、炭水化物を大量摂取し、
ぼんやりしていました。
頸から手首にかけて、神経痛がひどくて、眠ることができません。
アレロックとハルシオンを同時に飲むと、入眠しやすいんですけど、
微妙に症状が進んでいて、眠りにくくなっています。
ロキソニンを上記にプラスするとよいように思いますけど、
昨晩は試しませんでした。
体調に合わせた薬管理は難しいです。????