おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
ちくわに豚ロース薄切り肉を巻いて焼きました。
近所のスーパーで買った、寿司のウナギが臭すぎます。
今回で、イトーヨーカドーで売っているウナギが
一番美味しいということが分かりました。

朝食。

長女が学校の友達と留学生の2人と一緒に京都に行くというので
4千円あげました。
最近次女と私は仲たがい中で、
毎日、前日履いた靴下などを置きっぱなしなので、
注意したところ、いつの間にか登校していました。
ルーズだけど、良いところがあるけどなが次女、
管理能力があって、でもむかつくところがあるのが長女なんですけど、
うまく離れていってほしいので、ばばあの気質で阻害しないようにして
お互い都合よく、生活を共にしたいです。