おけいこの日記

日々の献立と出来事を中心とした私的ブログです。
コメントを頂き、ありがとうございます。
とても申し訳ないのですが、返信はさしあげておりません。
読んで頂けることに対して、感謝しています。

夜ごはん。

湯でうどんと豚汁と玉ねぎの梅煮でした。
リアルです。
また消えました!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次女が部活の友達たちと喃風に行ってしまいました!
今日は英語の試験で成果をあげたので、次女に千円渡しました。
一応学区で上位校を受験できそうになってきました。
午後8時には帰るようなんですけど、おいしいんでしょうかね。


弁当、朝食。

弁当。
肉巻きおにぎりがメインです。

朝食。

今、大鏡を読んでいます。
現代語訳で注釈があるから理解できます。
結構適当な文章の歴史物語です。
ぼちぼちです。
おおらかでないと、
細々した性格の人が上だと厄介だものな、と思いました。
映画のKUBOが上映されるようなので、みに行ってみてもいいかも?