おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。


次女の弁当と、長女の昼食、長女はこれ以外にも冷蔵庫から出して適当に食べた。

一応オムライスだけど、単なる薄焼き卵。(´ω`)

朝食。
昨晩の鍋の残り汁に新たにラーメンを投入。
昨晩~今朝にかけて、7袋もラーメンを消費した。
ラーメン鍋が最近一番おいしいわ。
わたいの手料理が下手ってことね。

農協であたご柿発見。
農協で、中年女性が野菜を手にとっては、陳列台に投げ落とす行動を繰り返していた。
この地方の中年女性にはこういったちょっとしたモラ行動が多い。
保護者会で、座る直前に配布プリントを床に落とす行動をした人も
投げ落とし行動の女性と同じ顔つき、本人さんは、高位のつもりかもしれないけど、
高位の人はあれはしないと思う。
更年期障害でも嫌な症状が出るって周囲にストレスを与えるわ。><