おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。
そばを茹でました。
つゆはほんだしではありません。この点がましなところでした。
コンビニのそばと同じランク位の味でした。
コンビニのそばを独身の時、たまに食べていました。
あのころに比べると、料理はかなり進歩しました。
かき揚げも揚げました。

夜は米と鶏むね肉の味噌炒めでした。
ちりめんは大晦日に買いました。
消費期限は6日でした。
手抜き献立でした。

オナラから腐敗臭がするので、胃を悪くしています。
明日病院に行きます。
午後からは次女を病院に連れていきます。
次女は弱いので、すぐに病気をします。
でも優しくて楽しい子です。
今だから、生きながらえる命だと思っています。