おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
冷凍の伊達巻が冷凍庫から出てきました。
弁当に伊達巻を入れました。

昨晩、試験勉強中に、次女が空腹で米を食べていました。
深夜食べても、次女は太りにくいみたいです。
私とは違い、元旦と同じ体質、やせ気味の遺伝かもしれません。
その影響で米不足でした。
仕方がないので、食パンにクリームチーズとブルーベリージャムを挟んでみました。
外国人のお弁当っぽいです?

朝食。

目が痛むので、眼医者さんに行きました。
マイボーム腺が詰まっていて、それが原因で不調みたいでした。
詰まりを通してもらえました。
それだけではなく、ドライアイもありました。
こめかみ付近がまだ痛みます。
まだ脱毛器の影響が残っています。