おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。
次女は、米も食べていました。

昨日のチャンオクチョンは、コックの人は好いと思いました。
元凶は王様で、ギャギョムが、一番お似合いだったのに、と思いました。
あんな猿芝居で、連判状を書かせる手口、最悪と思います。
私は連判状には確実に署名します。
一応、西人派に属しています。
しかし、オクチョのおっちゃんにも近づいていると思います。
オクチョのおっちゃんは、すごい腋臭っぽい顔です。
あと、あのトークもお気に入りです。
息子には、署名をさせず、その点で生き残りをかけます。
商業と、タバコと大麻の栽培で利益を得たり、
失脚した場合、逃げる先なども考慮し、生き抜くと思います。
今日の話の展開は、どうなるでしょうか。楽しみです。