おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはんは、セロリご飯と豚汁とさつまいもとraisinのヨーグルトサラダでした。
セロリご飯はお茶碗に入れると、しょぼく見えるので、お皿に盛りました。
豚汁も同様の目的で、大きめの器にいれました。

入学の意思確認書を出しました。
学校では、男女とも、見た目が良い人が多かったです。
全部の面で優れている人が残っていくんだなーと思いました。


今日の、オクチョンのファッションは派手派手でした。
廃妃様のイメージカラーはピンクと紫で、
オクチョン王妃のイメージカラーは赤ですね。
ヤングンには、村一番でかわいい男の子を使者にして、
挑戦一美味しい果物か、お菓子を差し上げますわ。
黒くてテカテカした皮膚の、がっちり~ぽっちゃり体系の人は強いです。
完敗ですわ。