おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当。

朝食。
ピザ食パンでした。
トマトソースも5日目くらいですが、
まだ大丈夫です。
お店で、若いころ、結構古い味のラタトゥイユなどを食べましたが、
お店って一体どれくらいの期間の作りおきおかずを提供しているんでしょうか。

弁当。
今日は長女の分だけでした。

長女の黒パンプスと、次女のスーツ、長女のと同じのを買いました。
高校生まで、制服が正装なので、デザイン的なものもあり、
いらんか、と思うんですけど、案外、少しおっしゃれ~で半額なのには、
巡り合えないと思ったのです。
今月は普通の主婦位洋服などを購入しました。
ぶっちゃけ~、あと2年ってところです。¿??


体が痛むんですけど、リウマチではなく、変形性関節症っていう、
自分の診察記録を見てしまいました。
高齢者と同じってところがショックですけど、
大丈夫かなーという印象です。