おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。
これにお菓子など食べました。

夜ごはん。
親子丼がメインでした。

午後3時ごろ、近くのディスカウントスーパーに行きました。
そこで、小学4年くらいの女児が通路真ん中でずっと文具を見ていて、
文具売り場の向かえ、すぐ後ろにある酒売り場棚付近で、
中年男性が酒を中々買わず、そわついていました。
わし、ワイン見たいねんけど、ジジイ邪魔、のけ、ガキ邪魔、うざい、
一体どうしたいの??
また、私と、同じ年代の女性が、豆腐売り場付近で、
2分ぐらいたたずんでいました。
土曜日の午後3時位のディスカウントドラッグが、
一番、出会える、と感じました。(=_=)