おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼食。

朝食。気味悪い画像です。('◇')ゞ
昨晩の鍋の残りと、レンジでチンした目玉焼きでした。

昼。

今日は元旦と子供たちの面会日で一人飯でした。
パンは2枚も食べました。
食べかけで、気味悪いです。
一応、記録で撮影しました。

常備菜を作りました。芋が煮えたかどうか、確認済みです。
イオンのいかり豆がおいしいです、おすすめです。

夜は、常備じゃがいもに加え、適当に食べる予定です。


今日午前中はイオンがすいていました。
ラウンジがないイオンなので、お茶はできませんでした。
オーナー権利を100保持したまま最後まで行こうと思っていますが、
OKでしょうかね。
WAONセンター預かりというポイントがあり、
交換方法が分からなかったんですけど、
先ほど調べたら、イオン銀行のATMで、
特典受け取り画面から交換できる情報が書いていました。
また暇なときに、交換しようと思います。