おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

今日は長女と二人なので、簡単に茹でうどんにしました。
茹でるだけです。
冷凍餃子と白菜、ネギも、ついでに入れました。

今日も韓ドラが熱かったです!

テワンテビさまの固めの杯が笑えました。
王妃様に対して、冷たい子宮ですなどと
侍医に言わせているのはテワンテビ様だと思いました。
何事も見極めです。
一度流産させていしまったので、テワンテビ様から、
人心が離れてしまったから、スゴォン様からビビン様に格上げされたように感じます。
馬の手法は王族ならでは、です。
王妃様は人品が良い方なので、そのままの地位で、
ビビン様をあてがいつつ、他の側室を王にすすめるように思います。
私は、チャンビビン様と王妃様の中間の立場で転べるようにします。
テワンテビ様とビビン様どちらにもナッツ類などのお見舞いを差し上げ、
侍医にも贈り物をし、妊娠情報を掴み、低位で一族が生き残る道を探りたい、
と思いましたー。??