おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

朝食は、昨晩の残りでした。

一人家族がいないと、なぜかまったり座って撮影を忘れてしまったのです。
健忘です。
掃除が終わって、レーズンケーキを焼いたので、食べました。
ちょっとケーキがブヨブヨしている理由は、
ブランデーを、ケーキの上からぶっかけたからです。

熟成させる途中でしたが、結構でした。

大根と、厚揚げで煮ものを作っている途中で、方向がずれました。
なぜか味噌おでん風になってしまいました。

今日は弁当がありません。
推薦委員会で、高校の推薦の会議らしく、午前で長女が帰宅します。
骨盤が微妙で、死にかけた、出産時の陣痛を思い出し、恐怖を思い出すので、
長女の方が頑張っている子なのですが、
恐ろしく感じます。
この点、モラ母かもしれない自身です。
ぞぞってしまうので、学校が通常時間割になってほしいです。