おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
レンチンクリームソースにスパゲティを入れたものでした。

から揚げとピクルスでした。

カスタードクリームを作りました。
明日の朝食予定です。

次女が不在時に、現金2千円か、外食するかどうか、
どちらを希望するか、を長女に質問しました。
現金希望でした。
で、私も、2千円で、ゆかたの作り方の本を古本で買ってみました。
外食すると、4千円くらいかかるので、こんなもんです。


ドラマは、嵐の子は、大人気だった10年くらい前よりも
良くなったって思いました。
何気にセレブです。
医療事故の元になった看護師がリーダー面するから、医療現場に残って、
割と人が良い今医療コーデの子を追ってしまった代わり?司法取引?で、
医療コーデになって今、医療コーデとして活躍しているって内容だって思いました。
同僚をはめた原因の看護師が手術することになって、
医師はどういう結果になったんでしょうか。
渡海の母はまだ入院しているのか、渡海がなぜ、現金をやたらと必要とするのか、
というポイントが、興味です。><


調停の書類が届いて、親子で会議をしています。
どうなるでしょうか。
無事留学できるでしょうか。
デラサール工科大学?に行きたいみたいですが。