おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

今日は夕方からPTAの広報部会があります。
うちは、一応広報部会に属しています。
でも、出席しない見込みです。
前回の広報部会において、
目に見えないゴミをつまんで、おけに対して、
投げてくるしぐさをすす隣の席の女がいたので、
ナイーブなうちは、とっても、ショックを受けたということがあります。
大体、ぶつかってこられても、トラブルが怖いから、黙っているんですが、
今回は、どきちがいに、おけは、なめられたらあかんやんか、
と思い、女に対するおけの報復行動として、目に見えないゴミを隣に向かって、
思いっきり払っておきました。
卒業式で花束贈呈の役を3年の保護者全員がやることになっていて、
大人しい私が当たっているのが、むかついたのか、
宗教的背景あるのか、
あんなチンピラみたいな女の脳って、本当に分からないんですよ。
出たもの勝ちでもないように感じます。