おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

サイムダンのドラマを観ていて、ふとっちょと、ヨンエと若い男の子が
絵の裏紙はがし作業をやっていました。
オペしているのはふとっちょで、あの三人の中で最後まで大学内に残すとすれば、
ふっちょやなーと思ったんですー。
あの太り方の人って、末梢が強いから、剥離作業も楽々やなー、うーーん、
イタリアまで行けて、絵画を発見するってところが美人ならでは、
そこが功績のヨンエで、一番不要なのが教授ってことで、
教授が終われることになる予想です。
ヨンエが育児を義母に完全に押し付けていて、
老後、息子の不始末に悩むって予想です。
どうなるでしょうか。