おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼食。

謹賀新年
おせち料理でした。

おせち用蒲鉾が美味しく、少し高め398円だと満足感がありました。

レモン絞り皿を購入したのですが、使用する機会がなく、
やっと使用できました。
年賀状が娘たちに来ていました。
青春年賀状が多く、未来を感じます。
元旦から、預金残高を概算しました。
あと2年ってところです。
昔、出納係をやっていたころを昨夜回想しました。
収納済み印をぱっちで押して、現金取りまとめをしていました。
えっけんふせいで先輩が退職して、まちきんっぽいにおいがあったり、
バブルの恩恵は受けませんでしたが、
とばっちりは受けました。
無事卒業できた喜びで、しばらくブラブラで結婚。
離婚があり、育児のがあり、金欠あり、酸欠あり、
やっぱ、一度も幸せになったころって、ありませ~~ん。
ばんしょしねーーーー。
2年後、無事、市役所手続き通過後、
持病で通院するとどんな扱いになるか、被験者にされたら、と思うと
のどを通らないです。W