おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

牛筋お好み焼きと、小松菜とかまぼこのワサビ和えでした。

ベランダにあるカボスを、収穫するかどうかで迷っています。
今年は、10個程度、収穫できそうです。
昨年は死にかけだったので、実も不思議となりませんでした。
リンク的なもんです。
実はなりましたけど、カボスの実に力がないので、
雨の日に植え替えを検討もしています。
昨日、ベニシアさんのやつを視聴して、
夏は、紫蘇をベランダ栽培するべきだったと思いました。
ベニシアさんの旦那さんが、40代くらいにしか見えず、
若いことにも注目です。
紫蘇ジュースは嫌いですけど、薬効があると思うので、
来年はチャレンジしてみたいです。👆
脈絡はないようなあるような、害はないので、
私は、病気ではありません。