おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
冷凍サバの味噌煮込みと、米などでした。
冷凍鯖味噌煮がとても美味しく、
次回も冷凍を買おうと思いました。

夜ごはんは、牛筋カレーと大根の漬物でした。
もうそろそろ、牛筋に飽きました。

運動会の振り替え休日で、次女が昼過ぎまで寝ていました。
インスタグラムによると、今日はUSJに行く子が多かったみたいです。
結構、USJは、空いていたみたいです。
午後3時ごろに次女にお使いをしてもらう目的と、
次女の友だちのBDPを買うために、お金をあげました。
次女は、リップを買ってきて、さっそく友だちの家に届けに行きました。
とにかく、平和だったので、良かったと思っています。