おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
グラタン食パン弁当でした。
みかんゼリーも付けました。

朝食。
冷凍鯖が美味しいです。

長女が、早退してきました。
お疲れみたいです。
次女は、朝起きると、起きて、宿題をしていました。
塾から帰ってきて、すぐ、こたつで寝てしまい、
早朝に起床したみたいです。
サーカディアンリズムの乱れです。
おのごじゃないから、ま、いいかーって思っています。
私立の女子高出身のママのほうが、現代は地位が上がっているから、
女の役割のラインに入ってもいいかと思っている気持ちもあります。
今でもそうでしょうか。
次女の通っている中学校で、せいこう経験の話が最近よく出るみたいです。
笑えるのが、数ではなくて、回数で、自慢話みたいになるようです。
おまたが臭くなて臭い立つから、あれは、遅めのほうが良いと
うちでは、性教育しています。


つぼにまだ なにもいれない ほうがよし