おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

牛乳ラーメン鍋でした。

奨学金予約申し込み書類を取得するため、銀行で最新の記帳をしました。
ついでに出金をしました。
すると、現金を取り忘れました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
取り忘れに気が付かず、銀行を後にしました。
すぐに市民センターに行き、
課税証明書を取りました。
課税証明書費を市民センターで支払う際に、
財布の中の現金が、考えているよりも、変に少ないことに気が付きました。
ATMコーナーでの、取り忘れにやっと気が付いたのです。
急いで、銀行に戻りました。
銀行で、現金がすぐに返金されました。
現金取り忘れの身元調査が終わっていて、
私が名前を言う前に名前を言われました。
ぼんやりというか、首の後ろからぼんやりしたものがこのところあって、
日常生活で、注意したいです。
奨学金は、予約申し込みで、現実申し込みをするかは、
父親の家で生活が安定してから決めさせます。
あっちの懐具合が分かりません。