おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

カレー予定です。

子ども二人が、各々、夜景見学に行ってしまいました。
長女はパスポート申請の後、夜景見学するようです。
夜ごはんは要らなかったのですが、
予定を知らなかったので、作ってしまいました。
お小遣いを二人にあげました。


ドラマを途切れ途切れ視聴しました。
なおが行方不明って、子育てから逃げたって感じました。
何気にモラ医が出てきて、怖い内容でした。
ゆういちのパパが、こじきの人相でした。
だから熟女が嫁設定?と、感じました。
病気や言われて、そうじゃないと強く否定できる人柄であることって
医師でも難しいのかな、というドラマでした。