おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼ごはん。

朝食。
カレーでした。

昼食。
焼うどんと、シュトーレンでした。

今日は、指定ゴミ回収日だったので、出しに行きました。
市役所HPに書いてある場所が微妙に違っていて、
ゴミ回収のトラックがいてない、と無駄足になった、と
怒って帰りかけたとき、遠くに、市役所の回収軽トラが止まっていました。
とりあえず、無料で回収してもらえてよかったです。
次女の願書に貼る入学選抜料と、長女の学年旅行費を振り込み、
窓口とATMを使用し、振込手数料が1080円掛かりました。
三井まで6キロチャリ走したら、振込手数料が無料だったのですが、
左足が痛むので、費用を出しました。
長女はパスポートを取りに行きました。
韓国留学は、九州地方の高専と、合同で、行くみたいです。
留学保険に加入しないと危ないかもと思っています。
先日、ハワイで暴漢被害の家族の方に、ハワイの病院から請求された金額が
8百万円超だった話を視聴したので、傷害保険費を2千円ちょい出そうと思っています。