おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

トンカツでした。
米もありました。
撮影し忘れましたが、弁当も同じでした。

すごい食べまくっていて、昨年度よりも7キロ程度増えました。
イライラするので、2時間おきくらいで、食べてしまいます。


覇王別姫は、1998年の映画でしたが、古びていなかったです。
映像が優れていると感じました。
内容に、グッとくる点はなかったです。
京劇のシーンで、夢の世界へ、
心がぼんやりしてしまうのは、役者さんが優れているからと思いました。
最後らへん、毛氏の粛正で、政策が間違っていると感じました。
王は、二人の姫を失ったけど、どちらも愛してなかったように思いました。><