おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼は、焼き飯の残りと、パンでした。
画像以外にもいろいろ食べました。
クルミパンとシュトーレンの違いは、具が減ることです。

夜は、レタスと、ハヤシライスでした。

シャトレーゼが残っていました。
ラストワンです。
少し脂っぽいけど、餡が美味しいです。☆☆☆☆彡
カップを割りました。

次女が、第一希望の一般入試を終えました。
推薦入試で落ちたので、一般で、合格するか微妙です。
倍率2倍くらいです。
難しいです。><
私立で進路を確保しているので、少しは安心です。

公立だと大学進学で、指定校推薦枠が多いと思っています。

でも県閥一家じゃないしな。
私立だと予備校講師やチューターが無料でつくので、
高校の授業だけで、一般入試を受けて進学できると思います。
難しいです。????