おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

中華丼と、ポテトサラダの予定です。
レンチンで、肉のあくが出て、濁りがあります。

お茶です。
みかさは、☆☆☆☆☆彡で、木の実も☆☆☆☆☆彡でした。
みかさにミッキーマークがあるのは、なぜなんでしょうか。
木の実のほうは、ぽろぽろ落ちるので、面倒な点があることと、
味に、好き嫌いがあると思います。

お供えの光触媒の花×3個と、お菓子×3個を調達しました。
家族全員で弔意を示しているということです。?
お金は、スタンプが来てから、書留で送ろうと思います。
姉の葬式ってどうなったのか、少し興味ありです。
四十九日には呼ばないでください( ^ω^)・・・。