おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

チキンカレーとサラダ予定です。

昔、喫茶店で、濃いコーヒーとチキンカレーか、
ビーフカレーか、ポークカレーがありましたけど、今はないですよね。
原島は、性差についての話でした。
性差の話で白ずむところがありますけど、
人によるって感じました。
記憶捜査は今回も良かったです。
ゴミ屋敷の背景が分かりましたけど、陸上選手が変化するってことなのか、
微妙です。
やすらぎの里は、入居者の選別の話が凄すぎて、独居でひっそり死ぬほうが
良いと感じました。
毎日、行き来したり、人柄がよい人の行動って何だろうと考えました。
長女が春休みで、先週から家にいます。
今日は、歯医者代と衛生用品代など、
2千円と、おけいこの発表で、21千円支払いました。
生活費の残高が、50を切り、やばいので、有価証券の売却日を考えました。
資産の不明分の捜索は、市まかせで、多分宗教と金融が絡んでいて、難航。
ユダヤの商人みたいです。
クレジットカードの延滞がないように売却していきたいと思います。