おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

味噌煮込みうどんと、わさび菜の胡麻和えでした。
米もありました。
名古屋に行くので、味噌煮込みうどんを作ってみました。
岡崎は35年前に行ったことがありますけど、
ほぼ車の中だったので、グズグズしていました。
ほぼ記憶なしなので、楽しみたいと思います。
お遍路しようと思って、ティーバーで、
デリカットが美人とお遍路している番組を視聴しました。
デリカットがカットでした。
美人単体だけでよかったと思いました。

長女が無事帰宅しました。
大江戸温泉は良かったみたいです。
片道4時間かかったそうです。
電車の乗り継ぎがうまくいかず、30分くらい待ったから、
帰宅時間が遅れたと言っています。