おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼と夜は同じです。
お寿司です。
画像はエビを乗せ忘れました。
このところ干し椎茸の味にツボっています。

ネットで高い醤油と麹を頼みました。
高い醤油のほうが良かったら、高いのに変えようと思っています。
麹は、甘酒づくりのため頼んだのですが、
期限が短いので、味噌づくりをしようと思い、大豆を水につけ始めました。
入れ物がないので、何に入れて熟成させるか考え中です。

焼きそば3玉の期限が昨日で切れているので、
焼きそばを作らなくてはなりませんが、
明日作ろうと思います。
明日は、そばばかりになります。


長女が帰国してすぐくらいに、風邪をひきました。
長女がのどが痛いと言っていた後にひいた風邪なので、
朝鮮カゼですっ!
昨晩は、咳と、呼吸困難で、一時、死にかけましたが、
持ち直しました。
気を付けたいです。