おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

残りでした。

今日は、次女の入学式でした。
別居しているけど、見に行きました。
カメラのバッテリーがこの画像を撮影後、切れたので、
写真は撮影できませんでした。
入学式直前にローファーを買って送ってあげました。
決まってよかったです。

昼は、寿司と、ハンバーグと、コールスローサラダで、
この数日の残りを弁当で持って行ったものでした。
セブンイレブンのシュークリームも2個食べました。
カメラのバッテリー切れで撮影できませんでした。
夜もバッテリー切れで、献立画像を撮影しませんでした。
寿司を全部消費できたので良かったです。
ラーメンも食べました。
今日は3千カロリー位摂取しました。