おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。残りでした。米もありました。
夜も同様でした。

お茶を撮影しました。

粗大ごみ回収の見積もりは、35千円でした。
ここへの引っ越し費用で、56千円だったので、
高いと思い、保留しました。
物価が上がったからでしょうか。
明日は他社の見積もりを受けます。
近所の引っ越し屋さんにも見積もりしてもらいます。
無事、子ども家具を廃棄できるでしょうか。
見つかったら、私も引っ越しするので、
回収で、35掛かるから、
引っ越し費用はいくらになるか、と心配です。


ネットで靴を買いました。
80%オフくらいでした。
コーデが難しいと考え直し、
後で後悔しました。
正露丸がなくなったので、明日か明後日、
買いに外出したいと思います。
正露丸で長生きできると感じます。
便秘やお肌のトラブル、感染などの不具合に効果ありと感じます。
さすがです。????