おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼、ホットサンドでした。
5個食べました。
ベーコンとチーズを単純に挟んだだけのホットサンドが
一番おいしく感じました。

夜は、なめたけと、シチューオンライスの残りの予定です。

衣装ケースを丸洗いしました。
着物の小物を適当に入れていて、いつも探索するので、
整理整頓を行いたいと思います。
ご当地スカジャンを購入しました。
ファスナーが閉まるか心配です。
入学式で、主婦の方がしわしわの中途半端に古いスーツを着ていました。
旦那さんが怖い人か、単に節約主婦なのか、お子さんがどんな様子かとか、
想像しました。
すごい大金持ちの可能性はあります。
小遣いも渡してくれない旦那の場合、
離婚されたほうが良いって感じるし、
逆、旦那から、愛されてるっておっしゃるかも、とか
いろいろ考えました。
街歩きする相手が欲しいって思うことはありますけど、
じょんのびみたいな感じになるからパスで、
周囲を見ると、結婚は無理だと感じてしまいます。