おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼は、キムチ鍋でした。
残りを入れただけです。
夜も同様です。
ドラッグストアで、抹茶味のアルフォート大袋が108円、
濃い京抹茶味のプチチョコパイが98円で買いました。
抹茶味が、セールになる傾向です。
全体的に、値段が上がっていました。

靴とネックレスが届きました。
似合うほうだって思いました。
中年事務員みたいな洋服をプールすることにしました。
超コスパでなんでも定価では買わず、
なおかつ、中年事務員っぽく見せることが
最近の調達目標となっています。
出産と、育児などで、同世代結構崩壊みたいな感じなので、
ある意味ほっとしているOkです。
出産育児後の、ブリトニースピアーズも目標としています???謎です。