おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
ホットサンドと、パンと、小松菜とかまぼこのワサビ和えでした。
お菓子も食べました。

夜。
冷凍ハンバーグと、小松菜とかまぼこのワサビ和えと、米でした。
変な時間に食べています。

長女の部屋のカーテンを、洗濯しました。
このままカーテンを、しないでおこうと思っています。
長女の部屋を、リビングとして使うことも考えましたが、
面倒だと思うので、物置部屋にします。

次女が月末、くら寿司において、クラスメート4人でランチをしました。
コイバナをずっと聞いていたようです。
漁師町で、まだ昔の風習があるみたいで、
地元男女で交わっている大人の話を聞いたと言っていました。
金八先生じゃあるまいし、と思いました。
夜這い的なもので、村人認定されるから、
交わるって悪くないのかもしれないと感じました。
津山なんとか殺しみたいな感じになったら怖いですけど。
O家は、18歳以上にならないと、ダメという禁(菌)の教えです。
そう楽しいもんでもない、という話し方だったので、
ぼちぼちがんばってもらいたいです???