おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはんは、韓国風お好み焼きにしました。
米もありました。
夜も同様になります。

ドラマは、やじきたが結構できていると感じました。
独身のイケメンの話は、また視聴すると思いました。
やすらぎは、前回の方が今のところ勝ちに思います。
意外と歌舞伎町弁護人がお気に入りに入っています。><
あの世界も文化だって感じます。WWW


ユニクロでジャケットを買うかどうか、で悩みました。
かびる場合もあるし、外に一週間くらい出ると、
サイズが下がるから、無駄になると思ったり、
あればあれで、使うと思うしと時間が経っていきました。
で、買わなかったです。
浴衣作成も残っているし、掃除はまだ完了していないし、
日々暮らしに必死なようで、暇なここんとこです。